SSブログ

ワンピース フィギュア 新作 期待しちゃいますよね!?

ジャンプ連載開始時から、ワンピースとハンターハンターだけは愛読していたのですが。。。

両方とも休載とは厳しい状況になりました。

絶対にこういう系の能力者(「作者を強制的に絶」や「病み病みの実」的なの)いるよね
ああ、荒木先生には効かないみたいなのねw
フィギュアも新作出ればずっとおってたんですよ。私の好きなワンピースキャラはクロコダイルなんですよね。
性別が逆っぽいので、なおミステリアスです(きっと美女です)

無双の新作もどーだかなーと思っていたので、漫画救済はショックでした。

ミホークのフィギュアもカッコイイです。ゲーセンの新作ポップに目が行ってしまいます。

P.O.P ワンピース NEO-DX 赤髪のシャンクス フィギュア メガハウス エクセレントモデル【7月予約】

P.O.P ワンピース NEO-DX 赤髪のシャンクス フィギュア メガハウス エクセレントモデル【7月予約】


エクセレントモデル Portrait.Of.Pirates ワンピース NEO-DX 赤髪のシャンクス 1/8 完成品フィギュア[メガハウス]《07月予約》

エクセレントモデル Portrait.Of.Pirates ワンピース NEO-DX 赤髪のシャンクス 1/8 完成品フィギュア[メガハウス]《07月予約》


エクセレントモデル Portrait.Of.Pirates ワンピース “EDITION-Z” ニコ・ロビン 1/8 完成品フィギュア[メガハウス]《06月予約》

エクセレントモデル Portrait.Of.Pirates ワンピース “EDITION-Z” ニコ・ロビン 1/8 完成品フィギュア[メガハウス]《06月予約》


バンダイナムコゲームス (封入特典付)(PS3)ワンピース 海賊無双2(通常版) 返品種別B

バンダイナムコゲームス (封入特典付)(PS3)ワンピース 海賊無双2(通常版) 返品種別B


P.O.P ワンピース NEO-MAXIMUM ユースタス・キャプテン キッド フィギュア メガハウス エクセレントモデル(C2533)

P.O.P ワンピース NEO-MAXIMUM ユースタス・キャプテン キッド フィギュア メガハウス エクセレントモデル(C2533)



nice!(0) 

nice! 0

ひまわり証券とはどういった業者なのかを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。